あまりにもつまらない某所のweblogのRSSを登録から削除した。(最近始めたらしいヒトのところじゃないです)とりあえず俺もつまらないと言われないとうれしいというか書く以上は無言よりマシなことを書かなければならないとは思うのだが、果たして書く意味のある事とは何かと問えばその答えは自分の中にはない。とってみせる事の意味と置き換えてもやはりそれはわからない。ただ、撮ることを覚えたヒトとして生きている以上は、言葉よりも写真の方が向いているものについては写真を撮る事で世に残していくべきだとは思う。

コンピュータも写真も嫌いだ。バイクは悪くないができれば壊れないでほしい。女子はできれば機嫌良くしていてもらいたい。(謎)
@2009年4月24日金曜日 13:43:32

Leave a Reply